忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日バイトクビになりました
入ったばかりなのに風邪を引いて連続で休んでしまったのが
原因らしいです・・・
どうしよう・・・

もう、やる気でません・・・
PR

スキル
・レジ(現金のみ)を覚えた
クレジットカードでのレジはまだ無理です・・・

バイトの休憩時間にメガネ屋行って
サブのメガネ修理を出しに行って
簡単な書類書いてて、その時思い出した
今日自分誕生日らしいです。
もう23歳かぁ・・・

早くなんとかしないとフリーターになりそうデス


バイト先での新スキル取得
・値段付け
それまでのスキル
・棚陳列
・掃除と言う名の店内見回り
・ごみ捨て
・接客(自分の分かる範囲内)
これから覚える予定スキル
・レジ(必須スキル
・検品

今日(二日目)の行動DVDメディアの陳列
品だし&値段付け、そしてゴミ捨て、
店内徘徊掃除(ふさふさのホコリ取りを持って)

チラシの効果って凄いねDVDメディアがどんどん売れていく

さて、明日ってか今日?(金曜日)は休みだ沢山寝るぞ
火曜・金曜は休みとなってました
今年は一人のクリスマスとなりそうです。

去年は家族と!彼女なんている訳ねぇ!






疲れた
そんなに仕事したわけないのだけど
疲れた

だけど!だけど!
自動二輪免許取得and新PC作成の為頑張るZE!

12時半入りで終ったのが9時半でした
体持つかな・・・




バイトの面接してOKだたー!!!!!!!
グッバイ堕落生活!




さて、会津の方では雪が降り始め
こっちもそろそろ怪しい感じです
でもまだ、スパイクにはしません

オイル交換今日しました走行距離は計26000km
1000kmおきにオイル交換してます。


最近、本当に悩んでます
鬱病になった時、学校は卒業したいと思っていました。
しかし、妹が働いてる現状もあり、
卒業<働くという考えにもなってきています。
でも、今年度は我慢してバイトをしてみる事にしてみました
面接の感触は自分的には上々でした
早く、バイトしたいです



本日、PCのケースを変えました
PC工房で買ったミニタワーケースでは冷却限界があるのですよ
空冷で冷やす=FANフル回転
CPUFANは3000rpm、ケースFANは4000rpm
しかもケースFANは一個しか付けれない構造
最大92mmFANそれでさらに4000rpm
五月蝿いです。
それでも耐えてた自分も凄いですが、が!
ついにミドルタワーケース購入!
なんと120mmFANが4つも付けれる!
五月蝿さを例えると・・・

卓上扇風機のMAXから普通の首振り型リモコン扇風機になった感じです

今はまだ五月蝿いですがCPUFAN交換さえすれば
快適な睡眠にありつけそうです

まぁ泥酔状態では関係無かったりするんですがね

まず始めに、自分自殺未遂しましたが生きてます
PCのHDD内の見られたくない物も全て消しました
まだ生きているという事は、何かしら未練があるのでしょうねきっと・・・


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]