忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生憎、生きています。
危険な考えで一杯だった為、
また、病院行ってきました。
溜め込むのはよくないですね。
PR

えー
私のPCを酷使していたUDが

UDが・・・

UDが・・・

終ってしまいました・・・

既に、違うプロジェクトに移行し始めた模様

さて、私も移行しますかね・・・


なんでだろ・・・

UDを消すのがやたら寂しく感じる・・・

出来た出来た~
色流れしまくった~
自分の想像とはまったく違う物に~
そこには空が広がっていました

反対側も

頭のほうからも


イメージとしてはスズキワークスカラーにしたかったのに
これは・・・ひどい・・・

でも、青白二色だからワークスカラーということで
ちなみに、フックは赤だからワンポイントとしておk

次はミノー もどき 作り~
既に大雑把な形には出来てるから~

自分の脳に告ぐ!
2~4年前の記憶を直ちに復帰させよ!
時間がない、直ぐにでも記憶の復帰に取り掛かれ
何としてでも、記憶を呼び覚ますのだ!

ドーパミン出せ!! 脳細胞を変化させろ!!
シナプスを再構築して立ち上がれ!! ペンを持って復習しろ!!
さあ夜はこれからだ!! お楽しみはこれからだ!!


自作ルアー一号の記念すべき進水式してきたさ
塗装してないver0.1です

そのルアーは まるで 狂おしく
身をよじるように 泳ぐという…
魅せられた者たちは もう 行くところまで 行くしかない。

本当に不思議な動きしました

たとえるならそれは・・・
ペンシルベイトのドッグヲークに
バイブレーションの要素を持ち
クランクベイトのように潜る

し か し 
それらは、自らの手によってもたらされた
自分がそれらを望まないものでも・・・・

同じ物は一つとしてない全てがオリジナル

どうやら私は新しい世界を見てしまったようです
この世界もまた引き返すには遅かったようです・・・

タイヤ交換してきました、
前書いたとうり、
ミシュラン パイロットスポーティー
70/90-17 なんですが、ミシュランM35より見た目細いです

扁平率90%なのにやたらととんがってる

今までどっしりしてたタイヤばかり履いたので
コレはこれで新感覚

さぁ、皮むきだ

今年度、凄くヤバイマジヤバイ
前期・後期で100単位越えないとマジヤバイ
ちなみにまだ50単位ない
50単位ないと3年の授業が受けれない
前期で50単位超えが絶対条件
今までの病気などでの休みのつけが一気に回って来た

しかも約2年半分も
それを1年でこなす。いやしなければならない
しかし、
やらなきゃならないと思うより、
落とさない程度にやればいいと思うと
自然と楽に捕らえられる。

落とさなきゃいいとは言ったものの、
落とせるのはほんの少し、
いや、落としたらマジヤバイ
来年卒研出来ない。
卒研できない=自分に与えられた猶予オーバー

自分の未来の為にも今を生きないと・・・

今日より元気な自分などないのだから

今日出来ることは今日やろう。
明日出来る事も今日やろう。

考えるのはやめよう。
考えても変わらない状況なのだから。

今までは、考えると、
考え過ぎ、そのうち考える事に疲れ、
考える事すらしていなかった。

だから、考えるのはもう時間の無駄でしかない・・・



決意を書いておかないとやる気を出さない自分も悪いが
今年度は去年の二の舞には絶対ならない

・・・・と、誓う大学5年目の春





おまけ:妹は短大を卒業し、地元の銀行に就職

最近、ルアーを作っている事もあり、
無性に釣りに行きたくなってくる。

しかし、実際問題釣具が今無い。

実家に置いてあるのだ。
送ってもらうわけにもいかないので、
今日、買ってきました。

リール+ロッド+ライン=千円
上州屋のワゴンセールもビックリな値段です。

凄いねダイソーまさかリール、ロッドなんて置いてあるとは、
思いもしなかった。

それと、意外と評判がいいダイソールアーも買ってきました。

今週末はタイヤ交換に釣りにと忙しそう

ただ今残金3万3千円
タイヤ交換にかかる費用約8千円

仕送り日は16日
今年度始まって直ぐ節約生活に突入するとは思いませんでした。

ていうか、無駄使いしすぎ自分

完成!完成!
無塗装だけど完成!
セルロースセメントにドブ漬けした回数は約10回




このルアー沈みませんでした(風呂場テスト
頭に2g入ってるのですが、バルサの浮力に負けてしまってます

しかし泳がせていないので、どんな動きをしてくれるのかは楽しみです。
後はフックを付ければおk
でも、部屋の中では危険なのでフックは当分付けません。
何故かフックの色は赤。

実家での出来事です
母:ネスカフェ ゴールドブレンドのみ
自分:ネスカフェ エクセラor香味焙煎
母曰く、
エクセラって容器が大きいから高いでしょ
ゴールドブレンドは容器一回り小さいけど高いよ

ちなみに、母はエクセラも香味焙煎も飲んだ事はありません
自分は香味焙煎を知るまではエクセラ一択でした
母はゴールドブレンドにやたらこだわっている
たまに違う物があっても、
凄く似ている物だけ


父は豆じゃないと嫌だという人でインスタントコーヒーは飲まない

妹はコーヒーが余り好きではない

自分・父:ブラック派
妹・母:混ぜ混ぜ派

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]