忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とちあえず、10月から
中旬以降から学際の準備に追われる
学園祭実行委員なんぞに、今年も首を突っ込んだせい
ただ、そのお陰で実行委員のTシャツの原案は私が引っ張ってきたのが採用
学際前日、カブで中野まで行く
おおよそ5時間、東京の甲州街道は怖かったです
学際期間、何故か愛車自慢に我がカブが・・・
凄く・・・場違いです・・・
学際終了後カブでまた帰る
この学校を出る時はまだ学際の余韻が残っており
それぞれのバイクの音が終了のお知らせみたいな感じに・・・
そこで、また場違いカブ登場
リッターバイクや2stレプリカが出て行った後に
こっそり出て行く私、
凄く・・・静かです・・・

あ、マフラーのその後ですが、
90用マフラーで干渉する所は二箇所
まずキック、若干マフラーに擦ります
それとブレーキペダル、これも戻りで当たります
ただ、どちらも私には気にならないレベルなのでおk

で、11月
モーターショー行ってきました最終日に
自分で行くのは初めての千葉

11月中旬
学校の研修で長野行ってきました
大型の実習でした
まぁ、私は大型やらないのですけどね。

なんだかんだで12月
誕生日迎えました25才ですよ
収入なし、彼女無しのごくつぶしですよ・・・
ダメダメですよ
ただ、内定もらえてるので少しは気が楽です今年は

こんな感じで駆け足にまとめでした!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]