忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちわ、こんばんわ
さて、もう直ぐ4月です
ソメイヨシノの満開宣言が甲府にでました

そこで、ツーリングがてら春探しに行ってきましたよ

簡単なルート
自宅→昇仙峡→武田神社→積翠寺→その奥の峠→Uターンして自宅

まず昇仙峡
昇仙峡01
まだ、春が見当たりません
桜なんてまだまだ

次は武田神社へ、面倒だったので境内には行っていません
目の前の道を奥に向かって行っただけですがね
桜01
私が行った時は、満開直前
桜03
写真を撮っていた幹ににも桜の花が、ついでにパシャリとな

そのまま奥の道へと、いざ、積翠寺
ごめんなさい、迷って通り過ぎました・・・
そのまま、気が付くと林道の中へ・・・

あの・・・
オフタイヤじゃないのですが自分、
コンクリだからまだましだよね!ね!
激しく振動、そして標高が上がり寒い、寒い
林道01
ついでに、傾斜も凄い、
春から遠ざかっている自分
林道02
広葉樹が見当たりません、針葉樹ばかりです
どう見ても桜がある雰囲気ではありません
林道03
道路脇の川が綺麗です(見た目)
林道04
武田神社を奥に行くと立派な林道です。
オフ車乗りの方なら行ってみてはいかが?
山梨市へ続いたり、増富の温泉の方へ分かれています
実際、私が休憩中、オフ車の集団が上って行きました。
そんな寒い中見つけた春はこちら
梅01
山の中で梅発見です、白で綺麗ですね

で、一番の春はやっぱり身近にありました。
近くの桜が満開でした

今回のカメラ
AU A5502K もはや、携帯の役目を終え
目覚ましになっていた物を無理やり引っ張り出しました
一応メガピクセルらしいですよ?
とりあえずのカメラにはいいかと、
わざわざ、開かなくていいし(珍しいリボルバー携帯
何気にフラッシュまで付いてるし

でも・・・
でも・・・

カメラが欲しい・・・
いつか買う日までの代用品、いつまでもつやら・・・
電池がもう寿命っぽいのであまり持ちません
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]