忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、過ぎし3月21日
私は国家2級の整備士の試験を受けてきました

大荒れの天気でしたね
武蔵野大学で一緒に受けた方々お疲れ様です
そして、二年間お世話になった方々、ありがとうございました

勉強に明け暮れ、ブログ更新そっちのけでしたね
このブログをチェックしていてくれた方には申し訳ない事をしました

まず、カブに関する事から言ってみたいかと
一応はカブメインのブログですからね

レッグシールド、割れました・・・
寒い時期は嫌です
駐輪所で隣のエイプのミラーに引っかかった拍子に
逝きました・・・

あと、検索ワードで「ブリーザー大気開放 バカ」
で来ていた方がいましたが、
オイル口からのブリーザーホースはもう付いていません
油温計に変わっています

でも、私の年式のカブは純正でクランクケースから
大気開放になっていますがね

次、マフラー
年末に溶接したマフラーですが、今のところ、
異常なしです

カブの話は終わり

卒業してしまったので書きますが
私が通っていた専門学校は東京の
新宿の近くの中央線沿線の学校でした。
もう、これだけで特定出来てしまいます

二年間よく山梨から片道2時間半かけて通えたものです。
皆勤賞とはいきませんでしたが、精励賞なるものを頂きました
スナップオンのドライバー+-それぞれ一本
自分では買う事のない一品だと思うので
有難い、使うかどうかは別の話ですがね

以上、26歳で学生とは言いにくい若者と青年の狭間の戯言でした
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]