忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今日
誕生日らしいですよ自分

気が付くと中身が空っぽにちかいまま
22年がすぎてしまいました

どーでもいいんですけどね
PR

本日購入した者
タペットアジャスタレンチ
シックネスゲージ
C型クランプ
16mm塩ビパイプ
バルサ角材
バルブスプリング

さて私はなにをするのでしょう

禁煙生活開始
日曜日から

日曜日の夜

禁煙生活終了

あぁ情けない自分

これにて禁煙2度目の失敗

つい先ほどの事をここに記す
それは、近所にある自販機での事

少しコーヒーが飲みたくなった自分は
缶コーヒーを選んでいた

デミタスのブラックを押す
出てくる缶コーヒー

冷たい、HOTを押したはずなのに・・・

店の人に言う

店の人の検証に立ち会う
同じものを選ぶ
出てくる缶コーヒー
しかしHOTなのにCOOLな憎い奴

違うのを押す
HOTなお茶を押すと
出てきたのはCOOLなコーンスープ

はぁ・・・
ダ○ドーしっかりしてよ・・・

過ぎし週末、
親父がきました。

禁煙でイライラしていると思ったら
部屋に着くなり、私に向かって、
「一本くれ」

( ゚д゚)??

( ゚д゚ )!?

禁煙はどうしたのかと聞くと、
「来る途中で新しいキャビン見つけたから吸っちゃった」
と・・・

( ゚д゚ )!?

母に話さないとの約束で安い空気清浄機(5k円くらい)買ってもらいました

土曜日、親父がアパートにきます('A`)
掃除しなきゃ、徹底的に
結構難癖つけてくるんだよなぁ・・・

しかもしかもしかも、今親父は、
禁煙中、最高に機嫌が悪い

親父が禁煙中で来る=自分も吸えない
吸ったら確実に殴られる事が簡単に予想できる

溜まった雑誌&新聞どうしよう('A`)こっそり出してしまおうか

はぁ・・・掃除メンドクセ('A`)

今日、顔を久々に上げた気がします
なんとなく空を見たのですよ
夜空ですがね、
昼間は自分には眩し過ぎる

その夜空で見た物は、
オリオン座でした
自分の知っている星座はかなり少ないです
そのなかの一つ、オリオン座、
もう、冬が準備し始めてるのですねぇ・・・

はーい、すっかり更新し忘れていましたにょろ~ん

さて、今日から学校始まりました後期が
早速風邪でダウンして休んでしまったのですけど、
午後になり回復したので、一応顔出しだけしてきました
いや、担任から電話があったんですけどね。

いやー、鬱病で約2年も遅れてたらそれはそれで心配しますよね
で、成績表貰って、なんとなく会話して終わり
単位の数字には変化なし

リアタイヤ交換したので、
タイヤの皮むきツーリングに行ってきました
出発したのは午後3時ごろ
暑かったので、Tシャツにメッシュジャケットでメッシュグローブ

郡山市内はそれでよかったんですそれで・・・
裏磐梯に着いたころには既に日が傾き、
走っていて寒い、寒い、寒い
帰りなんかもう、早くアパートに着きたいの一心で
フルスロットル
リアタイヤが新品なのにお構いなし
気温20度前後ではもう死ねる
体はガチガチ、手の感覚は無し
曲がる時は、縮こまった体を無理やり倒して走っていた気がする

ちなみに、交換したタイヤは
ヨコハマゴムのR500です
アウスタにて1900円でした

先日買ったPCが届きました
ミドルタワーではなく、ミニタワーです
やっとPCが大幅にパワーアップしました
なんせ
AthionXP1600+から
Athion64 3500+ですからね
倍以上処理速度が違います(理論上
しかもCPUクーラーにはリテールではなく
クーラーマスターの文字が・・・

そんなのいらないから忍者+とか付けてしまおうか・・・

一通りベンチマークしてみて
スーパーπが一分切れたのには少し感動

そんなマシンが7万円
2年前見積もった時は軽く10万オーバーだったのにさ・・・

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]