忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


採用通知書届いた!

会社訪問は一社のみ(この会社だけ
企業ガイダンスで聞いた所は確か五社
今回採用されたのは、その企業ガイダンスには
来ていなかった会社です。

ただ・・・
一緒に受けたのは自分含め3人
メカニックは私だけという・・・
会社説明会の時もメカニック志望は私だけでした・・・

今のカブ通勤には使えないだろうなぁ・・・
違うメーカーの販売店だし

お金貯めて、そのメーカーの250cc買うかなぁ
その前に車かぁ・・・
車って高いですよね。初期出費から始まって維持費とか維持費とか

でも無いと困る。
一家に一台ではないのですよ
一人一台なんですよ。
私の住んでいる地域では。

駐車スペースは現在家に4台
もう一台は辛い
植木邪魔です・・・植木無ければ後2台は余裕なんですがね

さて、車を何買おうか悩みつつ貯金開始
間違っても頭金なしでローン組んだりはしませんよ?

採用通知が来て少し浮かれ気味の24の戯言でした
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]