忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、本当に悩んでます
鬱病になった時、学校は卒業したいと思っていました。
しかし、妹が働いてる現状もあり、
卒業<働くという考えにもなってきています。
でも、今年度は我慢してバイトをしてみる事にしてみました
面接の感触は自分的には上々でした
早く、バイトしたいです


PR

本日、PCのケースを変えました
PC工房で買ったミニタワーケースでは冷却限界があるのですよ
空冷で冷やす=FANフル回転
CPUFANは3000rpm、ケースFANは4000rpm
しかもケースFANは一個しか付けれない構造
最大92mmFANそれでさらに4000rpm
五月蝿いです。
それでも耐えてた自分も凄いですが、が!
ついにミドルタワーケース購入!
なんと120mmFANが4つも付けれる!
五月蝿さを例えると・・・

卓上扇風機のMAXから普通の首振り型リモコン扇風機になった感じです

今はまだ五月蝿いですがCPUFAN交換さえすれば
快適な睡眠にありつけそうです

まぁ泥酔状態では関係無かったりするんですがね

まず始めに、自分自殺未遂しましたが生きてます
PCのHDD内の見られたくない物も全て消しました
まだ生きているという事は、何かしら未練があるのでしょうねきっと・・・


台風一過で晴天です

でも、やることなくて軽く引きこもりです
ある意味贅沢です
朝起きて、朝食を取ったらひたすらPCで映像を観賞し
昼寝もし、

そんなもったいない日々を送りつつ

今日は買い物へ行って参りました
目的地付近まではカブで行き、

あえて歩いてみたのです
ある種悟りみたいな物を感じつつ歩いていました
信号のない横断歩道は躊躇無く歩いていました
車多いのに、まるで轢いてくれと言わんばかりに

車は凶器といいますが、乗っている人が正常ならそれは凶器になり得ない
今日の自分はそれを上回る凶器(実際人体で車のフロントガラス割れたりしますしね)
いや狂気を持っていたのかも知れません

暑い日ざしが自分をそうさせたのかは、分かりません
ただ、分かっているのは
「自分は轢かれない」という不思議な感覚があった、ただそれだけの事・・・

こんばんわ、12時まで起きているのが稀な自分です
福島に戻り、学校が始まるまで何をすればいいのか分かりません。

何とも空っぽな人間です。なのに生きていたりします

あと、中途半端な暑さに困っています。
山梨では、猛暑日は当たり前でしたので
福島に帰ってきた9/1は寒く軽く風邪を引いたりもしました

以上近況報告終わり。誰も見てないだろうけどさ

精神安定剤を飲んでいる裕・悠です
(ネトゲだとよく悠・悠って使ってます

安定剤を再び飲むようになってから
12時間睡眠も増えました。
12時間以上寝てた事もあります。

でも、寝ても寝ても眠いのです


今も眠い
そんな朦朧とした意識のなかで思うは
「早く仕送りを」


ただ今観葉植物だけが癒し要素です

myPCが電気足りてません
350wにVGAつけたのが間違いかもしれません
しかもRADEONだしね
こいつのお陰でさらにFAN増やしたりもしたし・・・

400wクラスが必要ななってきました

先を見越したPC製作って大事だね


追記:仕送りはやくプリーズ
仕送りの日が連休中ってなにかの嫌がらせですか?

現在、また病院に行っています(精神科
長い事勝手に薬を飲むのをやめていたせいもあり、

現在凄く眠いです、いつも眠いです
やっぱり医者の言った事はちゃんとするべきですね

眠いです眠いですとても眠いです



あと、内燃機関屋などの検索ワードで来た方々すもません


今回、サンセベリアが大きめな鉢にぎゅうぎゅうになっていた為、
株分けを行いました。
ちなみに、元は1本でした(ダイソーで購入
それがいつの間にか5本に・・・
しかし、元の奴はかれてしまってました。
計4本、中小の2本を今までの大きな鉢に。
中の1本は違う鉢に、
そして最後の1本(写真の奴)はハイドロカルチャーにチャレンジ

さてはてどうなるやら。

追記
今日ダイソーに行ったらサンセベリア大量入荷してました。
その他のミニ観葉植物も。

コーヒーの木1本を買ってしまいましたとさ。

生憎、生きています。
危険な考えで一杯だった為、
また、病院行ってきました。
溜め込むのはよくないですね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]