忍者ブログ
2006/6/17開始 日記時々カブ 内燃機関屋ではない、カブのデチューナーの戯言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘルメットが盗難にあいかけた。

昨日はたまたまBOXの鍵をかけ忘れていたのが災いでした。

犯行時間は9/3 06:20~19:00までの間だと思われる。
自分が駅から学校へ行き、夜 駅に着くまでの間。

場所は山梨県甲斐市竜王駅南口駐輪場の屋根のある場所。

なお、ヘルメットはOGKのテレオス3(色はガンメタ)、
ライトスモークシールド仕様。

発見場所は、近くのスクーターの足置く場所。

ちなみに、そのスクーターの人は違うヘルメット。
同じ駐輪場でテレオス3のガンメタ、ライトスモークは自分のみ。
と言うか、テレオス3は自分だけなんですがね、

今回は見つかったのでいいですが、(それでもかなり腹が立つ)
見つからなければ速攻で110番してました。

メットに傷が増えました・・・落としやがったな・・・

カブの方にはイタズラなし。

多分、高校生あたりがイタズラ半分でやったんだろうな・・・
許さないけどな!!!

犯人特定したいけど、そんな暇ねぇ・・・・
駐輪所でもバイクカバーしようかな
PR

えー書き忘れましたが、
私、山梨に戻ってきました。
大学生から、専門学生へとクラスチェンジ
普段は、東京と山梨を電車で毎日行き来してます。
現在夏休み中・・・家の中ではかなり肩身の狭い自分であります。

とりあえず、生存報告

えー現在、東京の専門学校に通っております。
自動車整備関係なんですが、楽しいです

でも通学に片道3時間かかります!

しかも、学校の中ではおっさんの部類に入ります。

片道3時間+おっさん=変な奴
として知られています

自分今充実してます!!!

あとipodの一番小さい奴買ったなりよ。


ついでに模擬試験で3級受かってた
目指すは2級

今年は変化の年です
専門学校の入試受けました
大学は中退する気です

自動二輪免許取得許可がおりました
夢としては、自分のショップをだす事です
その為に専門学校をうけました

この決断に約3年かかりました
大学中退は高卒同じものだと感じました
実際そうですけど

自分のもやもやが取れた気がします
動く事はとても大切なものです

なにより動くことが大切と実感しました
実家にいると凄く安心します

長い無言の反抗期の終わりでもありました
会話は大切です


本日バイトクビになりました
入ったばかりなのに風邪を引いて連続で休んでしまったのが
原因らしいです・・・
どうしよう・・・

もう、やる気でません・・・

スキル
・レジ(現金のみ)を覚えた
クレジットカードでのレジはまだ無理です・・・

バイトの休憩時間にメガネ屋行って
サブのメガネ修理を出しに行って
簡単な書類書いてて、その時思い出した
今日自分誕生日らしいです。
もう23歳かぁ・・・

早くなんとかしないとフリーターになりそうデス


バイト先での新スキル取得
・値段付け
それまでのスキル
・棚陳列
・掃除と言う名の店内見回り
・ごみ捨て
・接客(自分の分かる範囲内)
これから覚える予定スキル
・レジ(必須スキル
・検品

今日(二日目)の行動DVDメディアの陳列
品だし&値段付け、そしてゴミ捨て、
店内徘徊掃除(ふさふさのホコリ取りを持って)

チラシの効果って凄いねDVDメディアがどんどん売れていく

さて、明日ってか今日?(金曜日)は休みだ沢山寝るぞ
火曜・金曜は休みとなってました
今年は一人のクリスマスとなりそうです。

去年は家族と!彼女なんている訳ねぇ!






疲れた
そんなに仕事したわけないのだけど
疲れた

だけど!だけど!
自動二輪免許取得and新PC作成の為頑張るZE!

12時半入りで終ったのが9時半でした
体持つかな・・・




バイトの面接してOKだたー!!!!!!!
グッバイ堕落生活!




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(03/17)
(03/11)
(08/15)
(08/14)
(07/11)
(12/31)
(12/31)
(12/18)
(12/17)
(08/04)
最新TB
プロフィール
HN:
ヤヒロ
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
浅く広く色々手を出します
自己紹介:
のらりくらりと生活している
鬱病から復帰した
日記&(役にたたないと思われる)カブの記録です
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]